ブスが這い上がるための経験値集

恋活中の20代現役喪女。

W案件只のペケでした銀行員①

この方に散々振り回された勝ブスです

婚活垢のみなさん現在、生きてますか?

 

 

 

わたしは好きなバンドがあります

テレビにも出てるしLINEMUSICで上位5位以内に入ってる様なバンドです

基本的に付き合う人は同じ趣味の人がいいなーと思ってるのでコミュニティがあったら入るようにしてます。

Wにも、そのバンドのコミュニティがあったので例外無く入りました

入ってから数日、いいね?が

 

 

 

僕も(バンド名)好きなんで思わずいいねしちゃいました!よかったらお話しませんかー!

 

 

 

Vo.にも似てたし普通に好きな顔だったんでメッセージ開始。

 

 

 

 

こっからがマジで長かった

 

 

 

1日3回だったメッセージが2回に減り

ああ、やばいかもなと悟ってたら

 

 

よかったらLINEしませんか?

とのこと

ここまで2週間。

正直めちゃくちゃどうでもよかったのですがLINE移行。

 

 

 

 

 

 

 

移行したとこで

全然、返信来ねえ??

 

 

 

 

 

 

1日1回のLINEを2週間続けました

14通しかしてませんwwww

20代がそれで満足すると思うなよwwwww

 

 

 

 

ここまで来ると相手と親密あげたくなるじゃないですか。

とりあえず1回会いたいじゃないですか。

でも、全然やり取りできない

親密あがるどころか下がってきてる

 

 

 

 

 

 

 

ここで命名、

乙女ゲームくん

 

 

 

 

 

そんな乙女ゲームくんから

 

 

 

25日空いてるかな?

 

 

ヨッシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初面接暗示きたああああ

シャアああああああ

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

25日?

 

 

 

 

 

クリスマス、、、、、、だ??

 

 

 

 

 

毎年、親とクリスマスしてた勝ブス

 

遂に男とデートする

 

の段

 

 

 

 

 

 

(忍たま乱太郎風のタイトルはさておいて)

 

初対面だけど仮にも25日だし身なりは整えようと思いまして美容院でアイロンの予約(天パなんでアイロンしないと綺麗なボブにならないんです、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月25日

 

 

乙「お疲れさまー、」

 

?「お疲れさまです!」

よかった、写真詐欺ではないし普通だ

 

乙「じゃあ、食べ行こうか」

 

 

元々、わたしがラーメン好きってのもあってラーメン屋に連れていってもらいました

短時間でご飯済むしね

 

 

で、まあ普通に?食べて

カフェでお話しました

 

 

わたし、基本的にLIVE友達が少ないんですが

乙女ゲームくんは何人か知り合いいて、その方達とよく行くみたいで今度紹介するよ!と言われました

 

?(いや、いいよ)

 

で、まあ話を聞いていくと

女優の友達がいるらしく

乙女ゲームくん的に細くて可愛いらしく(細いけど顔は中の中だと思う)

ずーーーーっと

可愛いんだよね、仕事も自由で羨ましいし

と言われ

 

 

友達コース入りましたー!!

って感じで(私の中で)

まあ、ライブ友達増えたらいいかなぐらいで

続けようと思いました

 

 

 

 

この日に次の面接の打診がありました

まさかの面接日、翌日だったんですが

行く気になれずお断り。

日を改めて年明けに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け。

乙女ゲームくんのLINE頻度はかなり上がってました。

信頼度20→60て感じかなwww

わたしは完全に冷めてます

 

 

 

 

別でやりとりしてた

ミュープレくんと会う日があったんですが

なんかグダったので面倒臭くなって暇だったら良いかな〜〜ぐらいで乙女ゲームくんにLINE

そしたら

 

俺もLINEしようとしてたとこ〜

ご飯食べよう!

 

言われましたので2回目決定

結局、ミュープレくんとの約束はそのままだったので夜から乙女ゲームくんにしてミュープレくんは昼間に面接。

 

 

 

 

 

 

ミュープレくんについては書きたくなったら書きますね。

 

 

彼との面接が終わり時間が空いたので

カフェで暇つぶし。

 

 

 

乙女ゲームくんからもうすぐ着くよLINE

 

 

普通にお茶してたんで

ダッシュで駅前まで

 

 

 

お腹空いたからまたラーメンかな〜〜

思ってました

 

 

?「お待たせしました!遅れてごめんー?」

 

乙「全然!笑」

 

?「ご飯だよね、どこ行こうか?」

 

乙「ご飯もいいんだけど今日は行きたいとこあって、そっち行ってからご飯でもいい?」

 

?なんだろう、本屋?笑

「どこですかー?」

 

乙「前に女優の子の話したじゃん?その子の師匠さんが今日、話してるみたいだからすごく行きたいんだよね!ちょっとお金かかっちゃうんだけど。」

 

 

 

 

 

もう、絶対マルチ決定????

 

師匠ってなんだよ

知らねーよ???

 

 

そんな話してる間に着いちゃったんで

お金払いました

もちろん名前は偽名のままです

乙女ゲームくんには本名(下の名前)教えてたんでやべえ。って思ったんですけど

わたしの名前自体を覚えてなかったんで問題無かったみたいです?(半泣き

 

 

で、この師匠って人の話がさ

すげー、つまんねーの

愛想笑いも出来ないってゆーか。

でも、周りは凄い大爆笑なんだよね

その違和感がすごく怖くてさ。

わたしだけ異質みたいな感じが居心地悪くて

 

貴方達の友達に億万長者はいますか?

いないのならばそれは付き合ってる友人のせいですよ、まず人間関係を見つめ直してください

 

みたいな話を2時間。空腹のまま聞きましたよ

前に座ってた人が帰ったんで

ここだ!と思って帰りました

 

 

w初めて、メッセージやらで勧誘?みたいなものは受けたことあったんですけど

まさか対面でやられると思わなくて本当にびっくりしました

あ、全然普通にあるんだなっていう。

セミナーにいた人たち、本当に普通で割とみんな可愛かったり格好良い人たちばっかだったんです。

わたしの周りには幸い勧誘してくる人がいなかったんでラッキーちゃラッキーだったかもですが、いやあ、まさかデートだと思ってハリキリ、髪も美容院行ってアイロンかけて、靴も新しくして、それなりに相手に対して気を遣って行ったら待ってたのは

ごはんでもなんでもなく

セミナーなんだもん笑

さすがにショックでした。本当に。

見た目がダメだから自分なりに努力して一生懸命やっても

セミナーかーっていう、、、、

 

 

乙女ゲームくんが悪いのは悪いと思うんです

私たちはアプリで知り合った関係で

付き合ってる訳でもない

相手の本名も知らない

そんな人にいきなり自分が良いと思ってるセミナーに連れていく。

彼は良いものを伝えたいと思ってたかもしれない

もしかしたら本当に良いかもしれない

それでも、ほぼほぼ初対面の親密関係でやったら誰だって

 

ありがた迷惑

 

だと思うんです。

この世の中、親しい友人ですらそんなん言われたら断ります

貴方は    他人     です

親しくもなんともない   他人   です

 

今日、聞いてみてどうだった?って言われて

ムカつきすぎて上記のようなことをLINEで伝えたら

 

 

 

こーいう考え方もあるってことを

知って欲しかった

 

 

って返信が来ました

 

 

彼は収入を上げる方法は教わっても

人に迷惑をかけないで生きる

ってことは教えてもらわなかったみたいです

収入は本当に上げたいと思えば死ぬほど勉強して株に手を出せばいいと思います

それか仕事変えたらいいと思います

芸能界に入れば早いかもしれません

 

そんなリスクすら背負えないくせに

友人減らすとか言ってる馬鹿に惑わされんじゃねーよ、クソガキ!!!

 

 

 

 

わたしが帰った理由

いつか分かってくれたら嬉しいと思います

 

 

乙女ゲームくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日段ですが

同時期にやりとりしてたフェスくん

乙女ゲームくんの友達というのが発覚しました

LINE交換して通話でボロクソに言いたかったんですが乙女ゲームくんが言ったんですかね?

連絡こなくなりました笑

 

 

 

幸せになりたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P案件テレビ系会社員①

P→ペアーズっていう婚活サイトです

タップルより本気度高めですしまともな方が【割と】多い印象です

婚活やってる方はだいたい登録してるんじゃない?ってぐらい有名ですね

 

そんなペアーズでの面接案件

説明は省いてぱぱっと行きましょうー!

 

きっかけはコミュニティでした

わたしは野球が好きなので

好きな野球チームのコミュニティに入ってる方で気になる方に自分からいいね?しました

だいたい自分からいいねするとマッチングしないんですが笑

珍しくマッチングしたのでテンション上がっちゃいましたね??

 

 

 

27歳で年上?

プロフィール写真もかわいい?好きな髪型

170cmでわたしより高い?

メッセージの言葉遣いも?

 

 

 

な訳でメッセージサクサク進んでLINE交換です。

その時、前の職場の上司がパワハラ過ぎて病みかけで疲れきってたんで本当は辞めた方がいいんだろうなと思いつつ愚痴もちょいちょい話しちゃってたんですよね

そんな私にもテレビくん(命名)は優しくて

いちいちアドバイスとかくれて、

電話も3時間できて(私の頭おかしい

スタンプもプレゼントしあったり(両方、馬鹿

もう好感度あがりまくり

めっちゃいい人かよ〜〜〜〜

好きだわ〜〜〜〜?状態

 

ゲームだったら

 

f:id:syoubusu-get:20161222010657p:image

 

マジでここまでいってた。

 

 

 

 

ウキウキ気分の面接!まであと2日!

なのでまた電話(ϋ)/(ϋ)/

 

なんやかんや話してたら

 

?「俺、前よりちょっと太ってるから心配だわ〜〜」

 

?「え!?そうなんですか!気にしないんで大丈夫ですよー!(心の声→マジかよ、、、、」

 

?「しかも髪長いからびっくりするかも」

 

?長い?「どんぐらいですかー!女の子ぐらい?笑」

 

?「うーん!見たらわかる笑」

 

?「はーい?」

 

 

では、以上の会話から

勝ブスの不安要素を抜き出してみよう

 

《前より太ってる》

《髪が長い》

 

 

 

 

髪の長さのイメージ

 

f:id:syoubusu-get:20161222011711j:image

 

 ➕太ってるぐらいかな

顔の系統的に

 

 

面接日

 

?メッセージからLINEまで

1ヶ月かかったから楽しみあがってるわ〜〜

人いっぱいで誰か全然わかんないな〜〜

 

 

?「お待たせー!」

 

?「いいえーry..........

 

 

 

 

 

 

f:id:syoubusu-get:20161222012146j:image

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

f:id:syoubusu-get:20161222012146j:image

 

?「じゃあ、行こうか」

 

 

推定体重

 80kg

 

 

 

服装

 

全身Ne-net

 

f:id:syoubusu-get:20161222012448p:image

 

 

?「本当だー!髪長いー!髪色も黒にしたんですね!」

 

?「でしょー!プロフィール写真5年前のでさ笑」

 

?別人やんけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれっしたー 

 

 

f:id:syoubusu-get:20161222013059p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の失敗

 

 

 

 

 

 

先ず、会え

 

 

 

 

 

見た目詐欺だけ伝えたかったので薄っぺらくてすいません笑

プロフィール写真5年前って嘘やんwwってなった。そんときの写真、輝かしい大学時代のらしいですwwwwwwwクズwww

最新頼むwwww 

 

今回のスペック

27歳

会社員

168cm

免許なし

 

動画をお借りしました↓

 

https://m.youtube.com/watch?v=tQxLB_LgvGQ

 

https://m.youtube.com/watch?v=q1IfzXmCqn0

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までのことt案件①会社員

面接が入ってないので今まであったことをネタに書きたいと思います。

面接は、アプリでメッセージをしてた方と実際にお会いすることと思って使ってます

使い方違ったらすいません

 

tというのはタップルです。

タップしてカップルになる

略してタップル(そんな感じの名目だった気がします。

年齢確認さえすれば女性は無課金でメッセージが出来る!+私の周りでやってた子が2人いたことが最初に始めた要因です。

 

 

そんなこんなで始めたタップル

無数のいいかも?が送られてきて困惑してた私が初めて、いいかも?を返した相手が会社員さんです。

いいかも したのは単純に顔が好みだったからです

 

最初のメッセージは

よくある感じで

なにが好き?とか

どんな音楽好きとか?

プロフィールに書いてあることを質問しあったりとか

本当、普通です。

 

 

メッセージを始めて早1週間

ラインしませんか?との打診

特に抵抗ないのでLINE移行。

そこから2週間ぐらい経って

初めてマッチングサイトの方と面接。

 

プラネタリウムに行った話をしたら俺も行きたい!とのこと

私も久々に行きたかったので

 

 

 

 

初めての人とプラネタリウムwww

 

 

 

(どっちも頭おかしい...

普通、初面接は居酒屋かカフェだそうです

後でググった)

 

 

そんなこんなでプラネタリウムに合わせた時間で待ち合わせ

 

?こんばんはー

 

?こんばんは!

(よかった身長詐欺じゃない)

175cmぐらいかな?思った以上に肌荒れしてるけどまあ、それぐらいは許容範囲か

 

 

 

?プラネタリウムまで時間あるよね?

チケット買ってからとりあえずお茶する?

 

?はい!

 

チケットが割り勘なのは別に構わないです

わたしが見たかっただけなので

で、茶だよ、茶

どこ行くと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックwwwwwwwwwwww

 

 

わたし24で初面接の人とマックシェイクS飲みましたwwwwwww奢りでしたwww

ありがとうwwwwww

 

 

 

 

別にマックは悪くないし

プラネタリウムも迫ってるし

これが普通かと思ったのでそのままプラネタリウム見ました。

たださ、あれって椅子が倒れるじゃん?

縛ってからバレッタつけてたからめっちゃ当たって痛いのね?だから見る間だけバレッタ外したの

 

?これ、かわいいね

徐に外したバレッタに触りながら

 

?え?あ、ありがとう、、、

(えー!なに触ってんの!?いやいやキモいキモい)

 

 

 

 

どうにか上映も終わり

心底ホッとした

あとは帰るだけだー!もう無いかも?

って意気込んで歩いてたら

 

 

?この後どうする?

 

?え、、、お腹とか空きました?

 

?うーん、、ちょっと

 

?(ちょっとってなんだよ)

     どっか入ります?(帰りたい?

 

?うーん、 そうだなあ

    ホテル行く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル?

 

 

 

 

 

 

 

?え、、、、、、、、行きませんけど

 

 

 

 

 

?本当に後悔しない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しませんね?????

 

 

 

 

 

 

 

 

?あ、いや、う、、うん行きませんね

 

?そっか!じゃあご飯いこ!

 

 

 

 

 

 

え、なにこのクッション

ホテル打診してダメだったからご飯?

なんかそういう心理テスト見たことあるよ

ディズニーランド提案して

ダメだったらご飯誘うんでしょ?

 

 

 

 

(もう好きにしてくれ)

 

 

 

 

 

?あ、そうですね食べましょうか

 

 

 

 

 

 

 

この後激安居酒屋チェーン店で

クソつまんない話を2時間され

2人で5千円弱を

きっちり割り勘した話は別の機会にするとしましょう。

 

 

 

 

 

 

みんなも気をつけてね。。。

 

 

 

 

 

 

 

今回のスペック

175cm

会社員

2個上

ヲタク

 

初めまして生まれて25年喪女です

いつもツィッターで陰湿に、

恋活アプリに関してのツィートをしてたのですがブログという媒体を通して更に事細くお伝え出来ればいいなと思って唐突に初めました。

 

 

 

 

うそです。

 

実際はペアーズでやりとりしてるサブカルチャーくんに返信するタイミングをわざと遅くするためボケーっとツィッター見てて余りにも暇だからブログやるか。が主な理由です。

PC環境が無いのでスマホでちまちま打ってます。

 

ではさっさと自己紹介。 

・これからが勝ブス

ふざけてますがHNです。

呼びにくいだろうなあ、と

初めてリプライもらってから気付きました笑

 ・25歳

・164cm

それなりにポチャポチャしてます。

健康体重どころか人1人、銃弾から防げるぐらいの身体です。全体的に長州小力みたいです

 

f:id:syoubusu-get:20161217222428j:image

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

で喪女という言葉を知り、え?これわたしだよね?え?え?え??と自覚してから2.3年

現在も現役喪女です

早く普通の女の子になりたいです

 

⚠︎ちなみに喪女とは

 

喪女と呼ばれる定義は

交際経験が皆無
告白されたことがない人
純潔であること
恋愛感情をもたれたことがない人
などである。

「喪女」は、「もてない女性→も女→喪女」と変化していった言葉である。「喪」という言葉から連想される暗いイメージ、また喪女はネガティブ思考で自虐的な事が多く、基本的には根暗。また、もてたいと思っている女性のことは鯛女、もてない男性の事は喪男(もお、もおとこ)と呼び、孤独な女性のことを孤女など使い分けることもある。客観的に恋人がいなさそうな女性を「喪女」と名をつけて呼ぶ物もいる。たとえば、「オタク」「干物女」「ブサイク」「太った女性」等があてはまる。

wiki参照。

わたしはこれ以外の方は失礼ですが只の処女だと思ってます

 

あれ、わたしもじゃね?って思った方

右手出して左手出してハイ、握手ー✋

 

そんな喪女が2016年から

恋活と称して婚活アプリを初めました。

 

果たしてわたしは誰かに愛されることがあるのか!?それとも純潔のマリアとして昇天するのか?

乞うご期待ください

 

わたしという人に興味持った方は

こちらも どうぞ

https://twitter.com/chururi0913/status/806820719174688768

 

よろしくお願いします

 

サブカルチャーくん3時間経ったし

返信してきまーす