
ブスが這い上がるための経験値集

恋活中の20代現役喪女。

初めまして生まれて25年喪女です

いつもツィッターで陰湿に、

恋活アプリに関してのツィートをしてたのですがブログという媒体を通して更に事細くお伝え出来ればいいなと思って唐突に初めました。

 

 

 

 

うそです。

 

実際はペアーズでやりとりしてるサブカルチャーくんに返信するタイミングをわざと遅くするためボケーっとツィッター見てて余りにも暇だからブログやるか。が主な理由です。

PC環境が無いのでスマホでちまちま打ってます。

 

ではさっさと自己紹介。 

・これからが勝ブス

ふざけてますがHNです。

呼びにくいだろうなあ、と

初めてリプライもらってから気付きました笑

 ・25歳

・164cm

それなりにポチャポチャしてます。

健康体重どころか人1人、銃弾から防げるぐらいの身体です。全体的に長州小力みたいです

 

f:id:syoubusu-get:20161217222428j:image

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

で喪女という言葉を知り、え?これわたしだよね?え?え?え?😫と自覚してから2.3年

現在も現役喪女です

早く普通の女の子になりたいです

 

⚠︎ちなみに喪女とは

 

喪女と呼ばれる定義は

交際経験が皆無
告白されたことがない人
純潔であること
恋愛感情をもたれたことがない人
などである。

「喪女」は、「もてない女性→も女→喪女」と変化していった言葉である。「喪」という言葉から連想される暗いイメージ、また喪女はネガティブ思考で自虐的な事が多く、基本的には根暗。また、もてたいと思っている女性のことは鯛女、もてない男性の事は喪男(もお、もおとこ)と呼び、孤独な女性のことを孤女など使い分けることもある。客観的に恋人がいなさそうな女性を「喪女」と名をつけて呼ぶ物もいる。たとえば、「オタク」「干物女」「ブサイク」「太った女性」等があてはまる。

wiki参照。

わたしはこれ以外の方は失礼ですが只の処女だと思ってます

 

あれ、わたしもじゃね?って思った方

右手出して左手出してハイ、握手ー✋

 

そんな喪女が2016年から

恋活と称して婚活アプリを初めました。

 

果たしてわたしは誰かに愛されることがあるのか!?それとも純潔のマリアとして昇天するのか😇

乞うご期待ください

 

わたしという人に興味持った方は

こちらも どうぞ

https://twitter.com/chururi0913/status/806820719174688768

 

よろしくお願いします

 

サブカルチャーくん3時間経ったし

返信してきまーす