読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブスが這い上がるための経験値集

恋活中の20代現役喪女。

今までのことt案件①会社員

面接が入ってないので今まであったことをネタに書きたいと思います。

面接は、アプリでメッセージをしてた方と実際にお会いすることと思って使ってます

使い方違ったらすいません

 

tというのはタップルです。

タップしてカップルになる

略してタップル(そんな感じの名目だった気がします。

年齢確認さえすれば女性は無課金でメッセージが出来る!+私の周りでやってた子が2人いたことが最初に始めた要因です。

 

 

そんなこんなで始めたタップル

無数のいいかも👍が送られてきて困惑してた私が初めて、いいかも👍を返した相手が会社員さんです。

いいかも したのは単純に顔が好みだったからです

 

最初のメッセージは

よくある感じで

なにが好き?とか

どんな音楽好きとか?

プロフィールに書いてあることを質問しあったりとか

本当、普通です。

 

 

メッセージを始めて早1週間

ラインしませんか?との打診

特に抵抗ないのでLINE移行。

そこから2週間ぐらい経って

初めてマッチングサイトの方と面接。

 

プラネタリウムに行った話をしたら俺も行きたい!とのこと

私も久々に行きたかったので

 

 

 

 

初めての人とプラネタリウムwww

 

 

 

(どっちも頭おかしい...

普通、初面接は居酒屋かカフェだそうです

後でググった)

 

 

そんなこんなでプラネタリウムに合わせた時間で待ち合わせ

 

😏こんばんはー

 

😐こんばんは!

(よかった身長詐欺じゃない)

175cmぐらいかな?思った以上に肌荒れしてるけどまあ、それぐらいは許容範囲か

 

 

 

😏プラネタリウムまで時間あるよね?

チケット買ってからとりあえずお茶する?

 

😐はい!

 

チケットが割り勘なのは別に構わないです

わたしが見たかっただけなので

で、茶だよ、茶

どこ行くと思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マックwwwwwwwwwwww

 

 

わたし24で初面接の人とマックシェイクS飲みましたwwwwwww奢りでしたwww

ありがとうwwwwww

 

 

 

 

別にマックは悪くないし

プラネタリウムも迫ってるし

これが普通かと思ったのでそのままプラネタリウム見ました。

たださ、あれって椅子が倒れるじゃん?

縛ってからバレッタつけてたからめっちゃ当たって痛いのね?だから見る間だけバレッタ外したの

 

😏これ、かわいいね

徐に外したバレッタに触りながら

 

😐え?あ、ありがとう、、、

(えー!なに触ってんの!?いやいやキモいキモい)

 

 

 

 

どうにか上映も終わり

心底ホッとした

あとは帰るだけだー!もう無いかも?

って意気込んで歩いてたら

 

 

😏この後どうする?

 

😐え、、、お腹とか空きました?

 

😏うーん、、ちょっと

 

😐(ちょっとってなんだよ)

     どっか入ります?(帰りたい😥

 

😏うーん、 そうだなあ

    ホテル行く?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

 

ホテル?

 

 

 

 

 

 

 

😐え、、、、、、、、行きませんけど

 

 

 

 

 

😏本当に後悔しない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しませんね🙄🙄🙄🙄🙄

 

 

 

 

 

 

 

 

😐あ、いや、う、、うん行きませんね

 

😏そっか!じゃあご飯いこ!

 

 

 

 

 

 

え、なにこのクッション

ホテル打診してダメだったからご飯?

なんかそういう心理テスト見たことあるよ

ディズニーランド提案して

ダメだったらご飯誘うんでしょ?

 

 

 

 

(もう好きにしてくれ)

 

 

 

 

 

😐あ、そうですね食べましょうか

 

 

 

 

 

 

 

この後激安居酒屋チェーン店で

クソつまんない話を2時間され

2人で5千円弱を

きっちり割り勘した話は別の機会にするとしましょう。

 

 

 

 

 

 

みんなも気をつけてね。。。

 

 

 

 

 

 

 

今回のスペック

175cm

会社員

2個上

ヲタク