ブスが這い上がるための経験値集

恋活中の20代現役喪女。

P案件テレビ系会社員①

P→ペアーズっていう婚活サイトです

タップルより本気度高めですしまともな方が【割と】多い印象です

婚活やってる方はだいたい登録してるんじゃない?ってぐらい有名ですね

 

そんなペアーズでの面接案件

説明は省いてぱぱっと行きましょうー!

 

きっかけはコミュニティでした

わたしは野球が好きなので

好きな野球チームのコミュニティに入ってる方で気になる方に自分からいいね?しました

だいたい自分からいいねするとマッチングしないんですが笑

珍しくマッチングしたのでテンション上がっちゃいましたね??

 

 

 

27歳で年上?

プロフィール写真もかわいい?好きな髪型

170cmでわたしより高い?

メッセージの言葉遣いも?

 

 

 

な訳でメッセージサクサク進んでLINE交換です。

その時、前の職場の上司がパワハラ過ぎて病みかけで疲れきってたんで本当は辞めた方がいいんだろうなと思いつつ愚痴もちょいちょい話しちゃってたんですよね

そんな私にもテレビくん(命名)は優しくて

いちいちアドバイスとかくれて、

電話も3時間できて(私の頭おかしい

スタンプもプレゼントしあったり(両方、馬鹿

もう好感度あがりまくり

めっちゃいい人かよ〜〜〜〜

好きだわ〜〜〜〜?状態

 

ゲームだったら

 

f:id:syoubusu-get:20161222010657p:image

 

マジでここまでいってた。

 

 

 

 

ウキウキ気分の面接!まであと2日!

なのでまた電話(ϋ)/(ϋ)/

 

なんやかんや話してたら

 

?「俺、前よりちょっと太ってるから心配だわ〜〜」

 

?「え!?そうなんですか!気にしないんで大丈夫ですよー!(心の声→マジかよ、、、、」

 

?「しかも髪長いからびっくりするかも」

 

?長い?「どんぐらいですかー!女の子ぐらい?笑」

 

?「うーん!見たらわかる笑」

 

?「はーい?」

 

 

では、以上の会話から

勝ブスの不安要素を抜き出してみよう

 

《前より太ってる》

《髪が長い》

 

 

 

 

髪の長さのイメージ

 

f:id:syoubusu-get:20161222011711j:image

 

 ➕太ってるぐらいかな

顔の系統的に

 

 

面接日

 

?メッセージからLINEまで

1ヶ月かかったから楽しみあがってるわ〜〜

人いっぱいで誰か全然わかんないな〜〜

 

 

?「お待たせー!」

 

?「いいえーry..........

 

 

 

 

 

 

f:id:syoubusu-get:20161222012146j:image

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

f:id:syoubusu-get:20161222012146j:image

 

?「じゃあ、行こうか」

 

 

推定体重

 80kg

 

 

 

服装

 

全身Ne-net

 

f:id:syoubusu-get:20161222012448p:image

 

 

?「本当だー!髪長いー!髪色も黒にしたんですね!」

 

?「でしょー!プロフィール写真5年前のでさ笑」

 

?別人やんけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おつかれっしたー 

 

 

f:id:syoubusu-get:20161222013059p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の失敗

 

 

 

 

 

 

先ず、会え

 

 

 

 

 

見た目詐欺だけ伝えたかったので薄っぺらくてすいません笑

プロフィール写真5年前って嘘やんwwってなった。そんときの写真、輝かしい大学時代のらしいですwwwwwwwクズwww

最新頼むwwww 

 

今回のスペック

27歳

会社員

168cm

免許なし

 

動画をお借りしました↓

 

https://m.youtube.com/watch?v=tQxLB_LgvGQ

 

https://m.youtube.com/watch?v=q1IfzXmCqn0