ブスが這い上がるための経験値集

恋活中の20代現役喪女。

W案件只のペケでした銀行員①

この方に散々振り回された勝ブスです

婚活垢のみなさん現在、生きてますか?

 

 

 

わたしは好きなバンドがあります

テレビにも出てるしLINEMUSICで上位5位以内に入ってる様なバンドです

基本的に付き合う人は同じ趣味の人がいいなーと思ってるのでコミュニティがあったら入るようにしてます。

Wにも、そのバンドのコミュニティがあったので例外無く入りました

入ってから数日、いいね?が

 

 

 

僕も(バンド名)好きなんで思わずいいねしちゃいました!よかったらお話しませんかー!

 

 

 

Vo.にも似てたし普通に好きな顔だったんでメッセージ開始。

 

 

 

 

こっからがマジで長かった

 

 

 

1日3回だったメッセージが2回に減り

ああ、やばいかもなと悟ってたら

 

 

よかったらLINEしませんか?

とのこと

ここまで2週間。

正直めちゃくちゃどうでもよかったのですがLINE移行。

 

 

 

 

 

 

 

移行したとこで

全然、返信来ねえ??

 

 

 

 

 

 

1日1回のLINEを2週間続けました

14通しかしてませんwwww

20代がそれで満足すると思うなよwwwww

 

 

 

 

ここまで来ると相手と親密あげたくなるじゃないですか。

とりあえず1回会いたいじゃないですか。

でも、全然やり取りできない

親密あがるどころか下がってきてる

 

 

 

 

 

 

 

ここで命名、

乙女ゲームくん

 

 

 

 

 

そんな乙女ゲームくんから

 

 

 

25日空いてるかな?

 

 

ヨッシャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初面接暗示きたああああ

シャアああああああ

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

25日?

 

 

 

 

 

クリスマス、、、、、、だ??

 

 

 

 

 

毎年、親とクリスマスしてた勝ブス

 

遂に男とデートする

 

の段

 

 

 

 

 

 

(忍たま乱太郎風のタイトルはさておいて)

 

初対面だけど仮にも25日だし身なりは整えようと思いまして美容院でアイロンの予約(天パなんでアイロンしないと綺麗なボブにならないんです、、、)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月25日

 

 

乙「お疲れさまー、」

 

?「お疲れさまです!」

よかった、写真詐欺ではないし普通だ

 

乙「じゃあ、食べ行こうか」

 

 

元々、わたしがラーメン好きってのもあってラーメン屋に連れていってもらいました

短時間でご飯済むしね

 

 

で、まあ普通に?食べて

カフェでお話しました

 

 

わたし、基本的にLIVE友達が少ないんですが

乙女ゲームくんは何人か知り合いいて、その方達とよく行くみたいで今度紹介するよ!と言われました

 

?(いや、いいよ)

 

で、まあ話を聞いていくと

女優の友達がいるらしく

乙女ゲームくん的に細くて可愛いらしく(細いけど顔は中の中だと思う)

ずーーーーっと

可愛いんだよね、仕事も自由で羨ましいし

と言われ

 

 

友達コース入りましたー!!

って感じで(私の中で)

まあ、ライブ友達増えたらいいかなぐらいで

続けようと思いました

 

 

 

 

この日に次の面接の打診がありました

まさかの面接日、翌日だったんですが

行く気になれずお断り。

日を改めて年明けに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明け。

乙女ゲームくんのLINE頻度はかなり上がってました。

信頼度20→60て感じかなwww

わたしは完全に冷めてます

 

 

 

 

別でやりとりしてた

ミュープレくんと会う日があったんですが

なんかグダったので面倒臭くなって暇だったら良いかな〜〜ぐらいで乙女ゲームくんにLINE

そしたら

 

俺もLINEしようとしてたとこ〜

ご飯食べよう!

 

言われましたので2回目決定

結局、ミュープレくんとの約束はそのままだったので夜から乙女ゲームくんにしてミュープレくんは昼間に面接。

 

 

 

 

 

 

ミュープレくんについては書きたくなったら書きますね。

 

 

彼との面接が終わり時間が空いたので

カフェで暇つぶし。

 

 

 

乙女ゲームくんからもうすぐ着くよLINE

 

 

普通にお茶してたんで

ダッシュで駅前まで

 

 

 

お腹空いたからまたラーメンかな〜〜

思ってました

 

 

?「お待たせしました!遅れてごめんー?」

 

乙「全然!笑」

 

?「ご飯だよね、どこ行こうか?」

 

乙「ご飯もいいんだけど今日は行きたいとこあって、そっち行ってからご飯でもいい?」

 

?なんだろう、本屋?笑

「どこですかー?」

 

乙「前に女優の子の話したじゃん?その子の師匠さんが今日、話してるみたいだからすごく行きたいんだよね!ちょっとお金かかっちゃうんだけど。」

 

 

 

 

 

もう、絶対マルチ決定????

 

師匠ってなんだよ

知らねーよ???

 

 

そんな話してる間に着いちゃったんで

お金払いました

もちろん名前は偽名のままです

乙女ゲームくんには本名(下の名前)教えてたんでやべえ。って思ったんですけど

わたしの名前自体を覚えてなかったんで問題無かったみたいです?(半泣き

 

 

で、この師匠って人の話がさ

すげー、つまんねーの

愛想笑いも出来ないってゆーか。

でも、周りは凄い大爆笑なんだよね

その違和感がすごく怖くてさ。

わたしだけ異質みたいな感じが居心地悪くて

 

貴方達の友達に億万長者はいますか?

いないのならばそれは付き合ってる友人のせいですよ、まず人間関係を見つめ直してください

 

みたいな話を2時間。空腹のまま聞きましたよ

前に座ってた人が帰ったんで

ここだ!と思って帰りました

 

 

w初めて、メッセージやらで勧誘?みたいなものは受けたことあったんですけど

まさか対面でやられると思わなくて本当にびっくりしました

あ、全然普通にあるんだなっていう。

セミナーにいた人たち、本当に普通で割とみんな可愛かったり格好良い人たちばっかだったんです。

わたしの周りには幸い勧誘してくる人がいなかったんでラッキーちゃラッキーだったかもですが、いやあ、まさかデートだと思ってハリキリ、髪も美容院行ってアイロンかけて、靴も新しくして、それなりに相手に対して気を遣って行ったら待ってたのは

ごはんでもなんでもなく

セミナーなんだもん笑

さすがにショックでした。本当に。

見た目がダメだから自分なりに努力して一生懸命やっても

セミナーかーっていう、、、、

 

 

乙女ゲームくんが悪いのは悪いと思うんです

私たちはアプリで知り合った関係で

付き合ってる訳でもない

相手の本名も知らない

そんな人にいきなり自分が良いと思ってるセミナーに連れていく。

彼は良いものを伝えたいと思ってたかもしれない

もしかしたら本当に良いかもしれない

それでも、ほぼほぼ初対面の親密関係でやったら誰だって

 

ありがた迷惑

 

だと思うんです。

この世の中、親しい友人ですらそんなん言われたら断ります

貴方は    他人     です

親しくもなんともない   他人   です

 

今日、聞いてみてどうだった?って言われて

ムカつきすぎて上記のようなことをLINEで伝えたら

 

 

 

こーいう考え方もあるってことを

知って欲しかった

 

 

って返信が来ました

 

 

彼は収入を上げる方法は教わっても

人に迷惑をかけないで生きる

ってことは教えてもらわなかったみたいです

収入は本当に上げたいと思えば死ぬほど勉強して株に手を出せばいいと思います

それか仕事変えたらいいと思います

芸能界に入れば早いかもしれません

 

そんなリスクすら背負えないくせに

友人減らすとか言ってる馬鹿に惑わされんじゃねーよ、クソガキ!!!

 

 

 

 

わたしが帰った理由

いつか分かってくれたら嬉しいと思います

 

 

乙女ゲームくんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日段ですが

同時期にやりとりしてたフェスくん

乙女ゲームくんの友達というのが発覚しました

LINE交換して通話でボロクソに言いたかったんですが乙女ゲームくんが言ったんですかね?

連絡こなくなりました笑

 

 

 

幸せになりたいな